only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

6月度決算

 1月 うどん: 6玉  ラーメン: 3玉
 2月 うどん: 6玉  ラーメン: 4玉
 3月 うどん:14玉  ラーメン:11玉
 4月 うどん:11玉  ラーメン: 2玉
 5月 うどん:13玉  ラーメン: 6玉
 6月 うどん:15玉  ラーメン: 2玉
----------------------
 計  うどん:65玉  ラーメン:28玉

うわー、今月めっちゃ頑張ったやん!
うどんなんか、もか姐の15倍食ってるし!

今日の日本の農産業保護

20080630_VFSH_0001.jpg 20080630_VFSH_0003.jpg 20080630_VFSH_0004.jpg
は、いつもの「酒亭 ひろ」。

20080630_VFSH_0005.jpg 20080630_VFSH_0009.jpg 20080630_VFSH_0006.jpg
今日は、キリンのハートランドもあったよ~~~

今日は、生中→「小左衛門 播州山田錦」→「春陽 墨廼江 純米」→キリン・ハートランド→「鳳凰美田」。

日曜日のおでかけ

20080629_VFSH_0001.jpg
GIの記念入場券が変わったんやねー。デカッ。


20080629_VFSH_0002.jpg 20080629_VFSH_0003.jpg 20080629_VFSH_0004.jpg
晩メシはサンチカの「博多餃子 ぎょうたん」へ。

20080629_VFSH_0005.jpg
餃子に入っている玉ねぎの甘味がエエねぇ~♪
前に食った時より美味しくなったんとちゃう?

20080629_VFSH_0007.jpg
2軒目は「飲みまくり 食いまくり 串おやじ」。

20080629_VFSH_0008.jpg 20080629_VFSH_0009.jpg 20080629_VFSH_0010.jpg
串カツや串揚げ~~~♪

20080629_VFSH_0011.jpg
野沢菜やちりめんおろしは日本酒用やで~~~
今日は、生中→「飛露喜 特別純米」→「醸し人九平次 純米吟醸」。

呑みだおれの後にはくいだおれ

20080628_VFSH_0041_2.jpg
今日のメインイベントはミナミの「くいだおれ」♪
純子さんが予約取っといてくれてん。多分ここで食べるのは最初で最後やろなぁ。

20080628_VFSH_0044.jpg
imo-san&小芋さん夫妻、プラスわんさん&キャスバルさん夫妻、てるてるぼーずさんも合流して、皆で乾~杯~♪

20080628_VFSH_0042.jpg 20080628_VFSH_0043.jpg
料理はイロイロで、量も多かった。
imo爺は自滅して途中で帰って行った。ココの前に結構飲んでたらしい。

20080628_VFSH_0047.jpg
「Cafe B」でティータイム♪

20080628_VFSH_0048.jpg
夜の道頓堀♪

この後は梅田まで行って、次の日仕事のがんだむさんをお見送りした後、ひむさんと純子さんと3人でジャンカラで朝までぽっぽー。

「情熱うどん 讃州」と天満呑み歩き

20080628_VFSH_0004.jpg 20080628_VFSH_0005.jpg
今日は大阪・中津の「情熱うどん 讃州」の前で、G.J.ひむさんとG&J夫妻と待ち合わせ。

20080628_VFSH_0014.jpg 20080628_VFSH_0015.jpg
開店を待って、炙りチャーシューをアテに乾~杯~♪

20080628_VFSH_0016.jpg
うどんは「ざるチャーシュー」にした。つけだしにチャーシューの旨味がよく出てて美味い~~~♪

さて、ここで問題です。「中津 更科」の予定地は(A)と(B)のどちらでしょうか?
20080628_VFSH_0008.jpg 20080628_VFSH_0010.jpg
      (A)              (B)

正解は、さらボン父さんの方からお願いします。


続きを読む »

深夜の寄り道

20080627_VFSH_0001.jpg 20080627_VFSH_0002.jpg
今日は夜遅くに、「天之美禄」へ。

20080627_VFSH_0006.jpg
奥播磨のラインナップが充実してるんだよ~~~

20080627_VFSH_0008.jpg
オシャレな箸置きでっしゃろ?

20080627_VFSH_0003.jpg 20080627_VFSH_0004.jpg 20080627_VFSH_0007.jpg
造りや鯖のへしこをアテに呑み呑み~♪

今日は、「奥播磨 純米吟醸 芳醇超辛 赤ラベル」→「奥播磨 純米袋吊り斗瓶取り夢錦55%」→「御湖鶴 吟醸」→「石鎚 吟醸 夏吟槽しぼり」。

タクシーで無事帰還。

低血圧の薬

低血圧ってツライよねぇ。
ワテも血圧が低いねん。
昔、不規則な生活が続いた頃なんかは朝起きるのつらくてつらくて・・・。
女の人はそういう人多いんとちゃうかなぁ。
朝目覚ましが鳴ったら、布団の上で無理矢理5分くらい体動かして、それからようやくスイッチが入るって感じ。
ガキの頃は寝起きがすごく良かっただけに、その落差をすごく感じるねぇ~。

そう言えば、ゼリ子さんも薬飲んでるゆうたねぇ。
ワテも毎晩寝る前に血行を良くするための市販の薬飲んでまんねん。


エ?効く薬があったら教えて欲しい?

続きを読む »

世界のビールシリーズ(復活第5弾)

20080625_VFSH_0001.jpg
今日は家で「バドバー」。チェコのビールです。
ラガーらしい苦味はありますが、爽やかな味と香りで飲み易いです。
コレは美味しかったなぁ。

今日も日本の農産業を保護。

20080624_VFSH_0001.jpg
今日も「酒亭 ひろ」。

20080624_VFSH_0002.jpg 20080624_VFSH_0003.jpg 20080624_VFSH_0007.jpg
料理は鶏のレア肝炒めや、つぶ貝のガーリックバター焼き。
つぶ貝はワイン向きやねぇ。美味しかったでー。

今日は、生中→「醸し人九平次」→「飛露喜 吟醸」→「和田楽 大吟醸」→「小左衛門 播州山田錦」→「楯野川 大吟醸 攻め」。

今日の日本の農産業保護

20080623_VFSH_0001.jpg
久々に「酒肴 いちふじ」に行ってみた。

20080623_VFSH_0002.jpg 20080623_VFSH_0004.jpg 20080623_VFSH_0005.jpg
こんな感じで呑んでてん。
「大黒正宗」のなまざけも置いてるんだけど、4合瓶売りってゆうからパスッ!

今日は、生中→「芋麹 芋」ロック。

20080623_VFSH_0006.jpg
その後はいつもの「原酒店」で梅錦ビールのウィートエール。
香りがよくて美味しいねぇ♪

「情熱うどん 讃州」開店2周年パーティ with 青いん

20080622_DSCF_0002.jpg
今日は海外から関西に亡命してきた青いんのリクエストで、「三ツ島 更科」へ。

20080622_DSCF_0003.jpg
PAPUAさん、G&J夫妻、G.J.ひむさん、青いん、作者の6人で乾~杯~♪

20080622_DSCF_0004.jpg
鶏皮ポン酢美味いねぇ~~~

20080622_DSCF_0006.jpg
うどんは「冷やかけ」を注文。今日の麺はエエ感じ!ウマ~~~♪

20080622_DSCF_0009.jpg
齧ったあと見えるは赤天天やでぇ~

<夜の部に続く>

続きを読む »

青いん襲来(2日目)

ホントは朝から遊ぶつもりやったんやけど、青い人が疲れ&二日酔いでダウン。
夕方から始動ということになった。

20080621_VFSH_0003.jpg
1軒目は青いんのリクエストで中津の「情熱うどん 讃州」。

20080621_VFSH_0004.jpg
まずは、乾~杯~♪

20080621_VFSH_0006.jpg
うどん屋なのに、アテの炙りチャーシュー、ウマ~~~♪
(すぐ近所の「弥七」のマスターに教えてもらったらしい)

20080621_VFSH_0007.jpg
カレー釜玉ウマ~~~♪

20080621_DSCF_0003.jpg
2軒目も青いんのリクエストで「店仕込みうどん 春菜」へ。

20080621_DSCF_0004.jpg
ここでも乾~杯~♪

20080621_DSCF_0005.jpg 20080621_DSCF_0008.jpg
20080621_DSCF_0009.jpg 20080621_DSCF_0014.jpg
このような料理をアテに・・・

20080621_DSCF_0010.jpg
日本酒も呑んだよ~~~

「『麺通団』に入りたいだなんて、ひと言も言ってないのにぃ~~~」と泣き崩れる青いん。
そっかぁ、イロイロあったんやねぇ~

このあと、毛布さんとその夫の枕さんも合流して、シミジミ呑んだ・・・。

20080621_DSCF_0016.jpg
シメは飲んだあとにはピッタリの、ミニサイズの「かけうどん」。
美味しい~~~♪

20080621_VFSH_0002.jpg
お土産ありがとうございました~♪

計 うどん:2玉

青い人襲来

今日は青い人が関西に来るっちゅうコトで、迎撃のために京都へ向かう。

20080620_VFSH_0003.jpg 20080620_VFSH_0004.jpg
まずは、だいぶ良くなったと評判の梅田の「踊るうどん」で「まいたけ天温玉ぶっかけ」。
おっ。確かに麺が良くなったねぇ。もう、本店と遜色が無いなあ。


20080620_VFSH_0006.jpg 20080620_VFSH_0007.jpg
場所は四条河原町近くの「葱や 平吉」。
店先に食材の野菜を並べてるし、雰囲気のある店やねぇ。

20080620_VFSH_0010.jpg
メニューもネギだらけ。ネギ嫌いなヒトにはオススメできんけど。

20080620_VFSH_0008.jpg
嬉しそうに写真を撮る青い人。

20080620_VFSH_0011.jpg
乾~杯~♪
一人だけネギで乾杯してる人いるけど(笑)。

ちなもに枡のネギは「料理に好きなだけかけて下さい」って、店の人が持って来てくれるねん。
小皿に取って、醤油を少したらして食べると美味いねんでぇ~。酒のアテになるねんでぇ~。

20080620_VFSH_0019_2.jpg
嬉しそうにネギをほおばる青いん。

20080620_VFSH_0012.jpg 20080620_VFSH_0015.jpg
20080620_VFSH_0016.jpg 20080620_VFSH_0017.jpg
料理イロイロ~♪。ここの名物は、やっぱり野菜の丸焼きやねぇ。

20080620_VFSH_0014.jpg
お酒もね♪

今日は、生中→「都薫 龍神」→「乾風(あなぜ)」→「乾坤」。

店の雰囲気もエエし、料理美味しかった。また行きたい店やねぇ♪

「葱や 平吉(高瀬川店)」
住所:京都市下京区西木屋町通仏光寺上ル3丁目市之町260-4
電話番号:075-342-4430
営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)、17:30~23:00(料理ラストオーダー22:00・ドリンクラストオーダー22:30)
定休日:無し

計 うどん:1玉

今日の日本の農産業保護

20080619_VFSH_0001.jpg
今日は久々の「美ら」。
三宮・元町に串揚げの店は数あれど、地酒をあるていど揃えてる店はなかなかないねん。

20080619_VFSH_0002.jpg
カンパチの造り~♪

20080619_VFSH_0003.jpg
海老~♪

20080619_VFSH_0004.jpg
日本酒はこんな感じで出してくれる(箱とちろりの間にはクラッシュアイスが入ってる)。

今日は生中→「澤屋まつもと 純米」→「作 純米 美山錦」→「松の司 純米大吟醸」。

世界のビールシリーズ(復活第4弾)

20080618_VFSH_0002.jpg
久々にこのシリーズ。

学生時代、スキーの合間のランチに近くのイタリアン・レストランで、クリスピーなピッツァをグロールシュで流し込むのがサイコーだったのさ!

の「グロールシュ」。

これはラガーなので、ラガーらしい強めの苦味があったねぇ。
まあまあって感じ。

駆け足更新

そろそろ日本酒を入れ替える時期だろうと思い、「酒亭 ひろ」へ。

20080616_VFSH_0002.jpg
今日のラインナップ~~~♪

20080616_VFSH_0001.jpg 20080616_VFSH_0006.jpg 20080616_VFSH_0007.jpg
地鶏の炙りタタキなどをアテに、呑み~。

今日は、生中→「醸し人九平次」→「長珍 阿波山田錦」→「鳳凰美田」→「小左衛門 純米六割5分 播州山田錦」→「長珍 阿波山田錦」。

日曜日は麺日和

この日は淡路島民君が神戸に遊びに来てて、美味しいラーメンを食べたいって言うんで東加古川へ。

20080615_VFSH_0001.jpg 20080615_VFSH_0002.jpg 20080615_VFSH_0003.jpg
「新在家ラーメン もんど」で「もんどラーメン」。
今日は食べ歩きのハシゴしないから、サイドメニューの肉飯も注文。
ラーメンも肉飯も美味いなぁ♪


20080615_VFSH_0004.jpg 20080615_VFSH_0005.jpg 20080615_VFSH_0006.jpg
夜はうどんが食べたい、って言うので「讃岐麺房 すずめ」で「釜揚げうどん」。
ココの「釜揚げうどん」結構美味~~~♪


20080615_VFSH_0008.jpg 20080615_VFSH_0009.jpg
淡路島民君が島へ帰って行った後は、作者一人で「原酒店」へ。
コアップ・ガラナを大黒正宗で割って飲むという珍しいものにチャレンジ。
アルコールはほとんど感じなくて、ソフトドリンクの感覚やねー。

計 ラーメン:1玉
  うどん:1玉

【今日のお土産コーナー】
20080615_VFSH_0010.jpg
淡路島民君の香港出張のお土産のラーメン。
パッケージがいかにも、って感じやけど、製造・販売元が日本の資本の会社っぽい名前やったなあ。
ありがとね~~~

うどん三昧。ビール三昧。

最近は北区周辺も宿題がたまってきたんで、今日はお出掛け。

20080614_VFSH_0006.jpg
1軒目は「かません」~~~・・・ん?
ドアに貼り紙が・・・やってもーたか・・・

20080614_VFSH_0007.jpg
リニューアルね、ふ~ん。

20080614_2_VFSH_0008.jpg
でも、コレはヤバイよね?


20080614_DSCF_0017.jpg 20080614_DSCF_0016.jpg 20080614_DSCF_0012.jpg
気を取り直しての1軒目は、「播磨國 六兵衛」で「ぶっかけ(冷)」。
コシしっかり、のうどんで美味かったよ~~~


20080614_VFSH_0012.jpg
次は「神戸三田プレミアムアウトレット」へ。

20080614_DSCF_0019.jpg 20080614_DSCF_0020.jpg
でも、お目当てはコレね。「はがくれ」で「生醤油うどん」。
ココってフードコートのセルフなんやけど、うどんはちゃんとしてたで~~~。
でも、店員が先にダシ醤油をかけちゃって、後から自分でスダチを絞るから何かヘン。


20080614_DSCF_0025.jpg 20080614_DSCF_0026.jpg
3軒目は「丸亀製麺(三田店)」で「釜揚げうどん(並)」。
ハズレ無しの安定でウマ~~~やね♪
あえて難をいえば、つけダシの味がちょっと濃いのと、うどんは芯1本ほど火が通ってなかったかな。

p.s.丸亀は熊本製粉の「阿蘇のいずみ」に粉変えたみたいです。日本製粉の「大黒」はそのままブレンド相手で使っているので、もしかして擬似「踊る」ブレンド?


20080614_VFSH_0022.jpg 20080614_VFSH_0028.jpg 20080614_VFSH_0036.jpg
夜はいつもの「原酒店」で梅錦ビール三昧。

20080614_VFSH_0027.jpg
店頭で瓶売りもしてます。ラベルデザインが変わって、メッチャおしゃれです。

【今日のお土産コーナー】
20080614_VFSH_0038.jpg 20080614_VFSH_0044.jpg
左はイオン神戸北ショッピングセンターの「KALDI コーヒーファーム」で買うたグロールシュとバドバー。
右は「原酒店」で購入した梅錦ビールのブロンシュとピルスナー。


計 うどん:3玉

今日の日本の農産業の保護


夕方5時の突然のメール
タイトルは「今日の特選素材」
今日は控えたい控えたくない
揺れるおっさん心
でも、もう止められない



20080611_VFSH_0001.jpg
っちゅうワケで、今日は久々の「酒糀家」。

20080611_VFSH_0002.jpg 20080611_VFSH_0003.jpg

造りなどをアテに呑む。

20080611_VFSH_0004.jpg
シメは今日の特選素材。握り寿司~~~♪

でも、作者の場合、寿司食うと酒が進まなくなるねん。

なので、今日は生中→「東の麓 特別本醸造」→「基峰鶴」→「瑞冠 特別本醸造」→「三光」→「天狗乃舞 純米」で、いつもより少ない目で終了~~~

なんとなく・・・

今日は日本の農産業を保護したいって思う時ってあるよね?
(シャンさんならコノ気持ち分かってくれますよね?)

20080610_VFSH_0001.jpg
で、「酒亭 ひろ」へ。
マスターに「明日やったらまた新しい酒入りますよ」って言われて、「エ~~~ッ!?」。
ま、エエか。どーせ来週も行くやろし。

20080610_VFSH_0002.jpg 20080610_VFSH_0003.jpg

20080610_VFSH_0004.jpg 20080610_VFSH_0006.jpg
今日もこんなん食べながら、呑み呑み~~~♪

生中→「日高見 純米吟醸 愛山」→「醸し人九平次」→「磯自慢」→生中。

「酒はビールにはじまり、ビールで終わる」

って、誰かがゆうてたね?(ゆうてへん。ゆうてへん。)

日本の農産業を保護する

日曜の夜は、板宿にお出掛け。
体調が良ければ、「GAYA GAYA」で骨付鶏食ってから呑みに行くやんけどなー。

20080608_VFSH_0007.jpg 20080608_VFSH_0006.jpg
今日のお店は「旬葵」。同じ板宿にある「山葵」の姉妹店。
若くてきれいな女将とバイトの女の子2人で切り盛りしてる、カウンターだけの小さな店。

20080608_VFSH_0008.jpg
まずは生ビールね。

20080608_VFSH_0009.jpg
次に造りの盛り合わせ。コレ1500円やけど、めっちゃお値打ち品~~~!
魚が美味しくて、日本酒進みまくり~~~!!
日本の農産業を保護しまくり~~~!!

20080608_VFSH_0014.jpg 20080608_VFSH_0015.jpg 20080608_VFSH_0016.jpg
他にもこんなものをアテに・・・

20080608_VFSH_0011.jpg 20080608_VFSH_0013.jpg 20080608_VFSH_0017.jpg
こんなのを呑んだよ~~~

今日は、生中→「雪の芽舎 純米吟醸」→「東薫 純米吟醸」→「夜明け前 特別本醸造」→「獺祭 純米大吟醸 遠心分離磨き三割九分」。

無事、帰還~~~
でも、次の日の朝、玄関の鍵閉め忘れてるのに気付いたーーー

「和酒 旬葵(しゅんき)」
住所:神戸市須磨区大黒町1丁目1-21
電話番号:078-737-5657
営業時間:18:00~23:00
定休日:月曜・第3木曜

踊ってるかい?

20080608_VFSH_0005.jpg
プレの時に呼んでもろたからねー。
早めに行っとかなアカンねー、ってことで「踊るうどん(梅田店)」。
日曜日だというのに行列やったわー!

20080608_VFSH_0002.jpg
お花飾ってあるねー。

20080608_VFSH_0003.jpg
「肉まい天ぶっかけ」はウマ~~~♪だったよ。
でも、まだベストコンディションやないね。
オープンしたばっかしやし、今後に期待♪

計 うどん:1玉

西脇遠征

今日は久々に西脇方面へ遠征~~~

20080607_DSCF_0003.jpg 20080607_DSCF_0004.jpg
ここは香川の皆さんにもお馴染みの場所やね。
もか姐が「朝青龍」ってゆうたとこ。(闘竜灘じゃ!)

20080607_DSCF_0008.jpg 20080607_DSCF_0014.jpg
1軒目は「手打ちうどん 松和」で「かけ そのまま 並」。
麺もダシも美味いねぇーーー♪

20080607_DSCF_0023.jpg 20080607_DSCF_0029.jpg
2軒目は「たか水うどん 花びき庵」で「おろしぶっかけ 冷」。
ココもなかなかイケるよ~~~♪

20080607_DSCF_0033.jpg
一旦、休憩を挟んで・・・。


20080607_DSCF_0035_2.jpg 20080607_DSCF_0037.jpg
3軒目は「SANUKI STYLE がいなUDON(西脇店)」で「釜玉うどん」。
「山越」や「なかむら」のような、うす口ダシ醤油がマッチして、美味しかったで~♪

20080607_DSCF_0039.jpg
現在、がいなでは6月7日(土)~15日(日)までは「釜玉フェアー」を実施中!
うどんメニューを「釜揚」と「釜玉」の2つに絞り込んで営業。
「釜玉」の美味しさを知ってもらいたいという思いで、そうしてるんだって。みんな、食べてあげてねー!。

※最新の営業時間は10:30~14:30、17:00~20:00です。


20080607_DSCF_0043.jpg 20080607_DSCF_0046.jpg
4軒目は「三和ラーメン」で「ラーメン」。
前回西脇に来た時に、店を見つけられなくて悔しい思いをしたのでリベンジ。
ここ美味いがな!。コクと旨味が強い。麺がヤワくないのもイイ。
自分が今まで食べた播州ラーメンの中ではナンバーワンやね。

続きを読む »

今日の寄り道

早明浦ダムの貯水率が日に日に上昇して胸を撫で下ろす今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?。

20080604_VFSH_0001.jpg
今日の寄り道はいつもの「酒亭 ひろ」

20080604_VFSH_0002.jpg 20080604_VFSH_0003.jpg 20080604_VFSH_0004.jpg
今日は北海道から大粒のアサリが入荷してたので、ホイルでバター焼きにしてもらった。
お酒が進むよねー。

今日は、生中→「奈良萬 純米」→「楯野川 中取純米 美山錦」→「日高見 純米吟醸 愛山」→「磯自慢 特別純米」。

無事、帰還。

「踊るうどん(梅田店)」プレ・オープン

先日滝井の店に行ったら、店主のT君からお招きいただいたので、梅田店のプレ・オープンへ。
PAPUAさん、詫間の雀さん、G.J.ひむさん、花鳥さん&Yさんや、「釜たけうどん」「三ツ島 更科」「たけうちうどん店」の大将、その他沢山の方が来られてました。

20080602_VFSH_0001.jpg
看板の字が踊ってるねぇ。

20080602_VFSH_0003.jpg
メニューはこんな感じ。本店とほぼ同じかな。

20080602_VFSH_0006.jpg 20080602_VFSH_0009.jpg
作者が食べたのは「まいたけ天生醤油」と「わかめうどん」。
美味しかったけど、やはり本店と同じとまではいかなかったなぁ。
環境、オペレーションの慣れが必要でしょう。今後に期待です。

20080602_VFSH_0011_2.jpg
「踊るうどん」でうどんを食べるT君の図。

6月6日(金)オープンなので、みんな行ってあげてねぇ~~~!

「踊るうどん(梅田店)」
住所:大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前第3ビルB2F 96号
営業時間:平日:11:00~15:30、17:00~22:30(ラストオーダー22:00)
       日祝:11:00~15:00
定休日:※当面の間、無休で営業。


計 うどん:2玉

焼酎「神戸美人」

20080601_VFSH0001.jpg
いつもの「原酒店」で試飲させていただきました。
神戸酒販組合がプライベート・ブランドで出している、「神戸美人」という焼酎です。
白い瓶が麦で、茶色い瓶が芋です。
それぞれ別の蔵元が作っていますが、どちらも球磨焼酎です。
どちらもサッパリしてクセが無く、飲み易いです。
まあ、その分今人気があるプレミア焼酎と比べると物足りなさも感じますが。

ダービー前の坂路追い切り

20080601_VFSH_0003.jpg
今日はダービー・デー。でも、ワシはその前に坂路で追い切り。

20080601_VFSH_0005.jpg 20080601_VFSH_0010.jpg
ダイエットとは、かくも厳しい道のりと心得るべし。(to シャンさん)

20080601_VFSH_0009.jpg
山~~~

20080601_VFSH_0012.jpg
頂上~~~

20080601_VFSH_0013.jpg
今日の鉄~~~

20080601_VFSH_0014.jpg
水分補給~~~

<追い切り前>
20080601_VFSH_0001.jpg

<追い切り後>
20080601_VFSH_0017.jpg

カメラ(携帯)の重さは0.2kg。
計算式:(63.4-0.2)÷(63.4-62.0)=45.142

ちゅうことは、46回登ったらワシ、この世から消えて無くなるやねー。
(無くならへん。無くならへん。)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する