only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

讃岐うどん巡礼(1日目)

今日は朝から、夜行バスで高松入り。
がんだむさんの車で拾ってもらって、G.J.ひむさん、imo-sanとうどんツアー。

20091219_DSCF_0004.jpg 20091219_DSCF_0002.jpg
1軒目は朝がもー。行列の無いがもうなんて、何年ぶりに見たことだろうか・・・。
「かけ 小」におあげを乗せて。

20091219_DSCF_0003.jpg
全員、けつねうどんかいっ!


20091219_DSCF_0006.jpg 20091219_DSCF_0007.jpg
2軒目は近くの坂出「山下」。
「かけ 小」に赤天をひむさんと半分こ。

20091219_DSCF_0010.jpg
次は一旦、喫茶スタートで休憩。ひむさんはコーヒーうどん、がんだむさんはミニうどん付きのモーニングを食べてた。


20091219_DSCF_0012.jpg 20091219_DSCF_0013.jpg
3軒目は「麺豪 山下」。善通寺「白川うどん」の大将が独立。
「かけ 小」に藤原屋のげそ天トッピング。
ココの店限定で、藤原屋の唐揚げがあるらしい。


20091219_DSCF_0018.jpg 20091219_DSCF_0019.jpg
4軒目はせんさんやringoさんと合流して、「松岡」で「しっぽく 小」。
冬はコレやね~~~♪

20091219_DSCF_0023.jpg 20091219_DSCF_0024.jpg
5軒目は「はゆか」で「しっぽく 並」。
ココのしっぽくも結構美味しいなぁ。

今日のうどん巡りはココまで。

計 うどん:5玉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/1240-c048a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する