only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

あゆみちゃん、元気ですか?

20120120_SBSH_0001.jpg
普段なら木曜日に行くところなんやけど・・。
昨日はブリしゃぶの誘惑に負けたんで、今週は1日遅れで「ひろ」へ。

20120120_SBSH_0002.jpg 20120120_SBSH_0003.jpg
最初は赤星に「おつまみキュウリ」。

20120120_SBSH_0005.jpg 20120120_SBSH_0008.jpg
「和牛ロースステーキ」に「鶏の軟骨(肉付き)の塩焼き」。

20120120_SBSH_0011.jpg
本日のラインナップ~♪

20120120_SBSH_0006.jpg 20120120_SBSH_0007.jpg
今日呑んだ、

20120120_SBSH_0009.jpg 20120120_SBSH_0010.jpg
日本酒~~~♪


私信ですが、「酒亭 ひろ」に月曜日と木曜日にバイトに入っていたあゆみちゃんに連絡が取れなくなっています。携帯は生きているようですが、メールも電話も出ない状態。「酒亭 ひろ」のマスターを始め、関係者一同が心配しています。

消息や現況をご存知の方は、この記事にコメントを付けて下さい。
「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れていただければ、他の人に内容や名前は見えませんので。



「酒亭 ひろ」
住所:神戸市灘区岩屋北町5丁目2-13
電話:078-764-1891
営業時間:18:00~23:00
定休日 :日曜日・祝日


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/2095-670e8288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する