only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

日本酒飲みたい~~~

20120623_SBSH_0031.jpg 20120623_SBSH_0033.jpg
というわけで2軒目にやってきたのは「神戸和酒倶楽部 ちょこ」。

20120623_SBSH_0034.jpg
店内は落ち着いた大人の空間。

20120623_SBSH_0040.jpg 20120623_SBSH_0035.jpg
「造り盛り合わせ三種」をアテに、「蓬莱泉」と「早瀬浦」を飲んだ♪

20120623_SBSH_0036.jpg
料理メニューはこんな感じ。
雰囲気的には2軒目使いの店なんだけど、1軒目的なガッツリした料理が多い。

20120623_SBSH_0037.jpg 20120623_SBSH_0038.jpg
日本酒の今日の

20120623_SBSH_0039.jpg
ラインナップ~~~♪

ココは基本的に熟成系・どっしり系のお酒がほとんどなのでご注意を。
人によって好みに合う・合わないがあるかなぁ。
注文する時は店の人に聞いた方が良いかも。
あ、あと、お酒を注文したら席まで瓶を持って来て見せて欲しいよね。


「神戸和酒倶楽部 ちょこ」
住所:神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル2F
電話:078-252-7890
営業時間:17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
定休日:火曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/2218-ed31742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する