only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

讃岐ツアー(昼の部)

20130502_SBSH_0004.jpg 20130502_SBSH_0005.jpg
今日は久々に讃岐うどん巡り。
高速バスで渡讃して、1軒目は「松下製麺所」で「かけ 1玉」。
いつも「中華そば」の方ばかり食べてるんで、うどんは久々~~~。

20130502_SBSH_0006.jpg 20130502_SBSH_0007.jpg
2軒目は「森製麺」で「かけ 小」。
今日のイリコダシは美味しい♪

20130502_SBSH_0011.jpg 20130502_SBSH_0013.jpg
3軒目はなかなか行けそうで行けない「麦蔵」で「とり天ぶっかけ」。
相変らず美味い♪

20130502_SBSH_0015.jpg 20130502_SBSH_0019.jpg
4軒目は「聖風うどん」に行こうと思ったのに、2時前で麺切れ終了。
商店街を歩いている時にふと、「明石家」の「しっぽくうどん」の看板を見つけて。
冷製もあるらしいよ。

20130502_SBSH_0020.jpg 20130502_SBSH_0022.jpg
「しっぽくうどん 小」をぬるめで。
本当は冷を食べたかったんだけど、具は温かいのしか無くて、ダシは冷たいのがあったので、それで作ってもらったので、ぬるめ。
ココの店は初めてだけど、美味しいねぇ♪

計 うどん:4玉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/2484-9906bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する