only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

週末ハシゴ酒

20131022_SBSH_0001.jpg
金曜日としては珍しく「才谷梅太郎(本店)」へ。

20131022_SBSH_0002.jpg 20131022_SBSH_0004.jpg
最初は瓶ビールに付き出し。

20131022_SBSH_0005.jpg 20131022_SBSH_0007.jpg
「姫路れんこん素焼き」に「豚モモとあげと糸こんのたいたん」。

20131022_SBSH_0009.jpg 20131022_SBSH_0011.jpg
「造り盛合せ」に「ミネストローネ(しょうちゃん作)」。

20131022_SBSH_0012.jpg 20131022_SBSH_0010.jpg
今日呑んだ、日本酒~~~♪


20131018_SBSH_0003.jpg
2軒目は「テラサナ」へ。

20131022_SBSH_0014.jpg 20131022_SBSH_0015.jpg
遅めの時間だったので、今日はワインだけ~~~。


【本日のキヨミさんコーナー】
20131022_SBSH_0016.jpg
兵庫県のキヨミさんファンの皆さん、こんばんは!
本日もやってまいりました、このコーナー。
六甲山のふもとよりお送りしています。

本日のキヨミさんは、仕事終わりにテーブル席で白ワインを傾けるの図。
カメラ目線じゃないので、本当にリラックスしている様子がうかがえます。

常連の間でひそかに人気のあるキヨミさん。
「あの店はキヨミさんでもってる」と言う人もいるほど。
(あっ、言っちゃった!)
いやいや、シェフのスーさんも腕によりをかけた料理で、皆さんの来店を、雄町してまーす!

ではでは、また次回キヨミさんにお会いできる日を楽しみに~~~!

※写真の掲載にあたっては、本人の許可を得ています。


「酒・肴 才谷梅太郎(本店)」
住所:神戸市中央区下山手通2丁目16-2 サンビル4F
電話:078-391-3536
営業時間:17:00~23:30(ラストオーダー22:30)
定休日:日曜日、祝日の月曜日 ※日曜日の昼営業はなくなりました

「Bistro&Bar Terra Sana(テラサナ)」
住所:神戸市中央区中山手通1丁目8-1 明関ビルB1F
電話:078-391-2009
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日・第3火曜定休

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/2653-450f30ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する