only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

祝・8周年

20140729_0001.jpg
今日は「テラサナ」の常連の酔う子さんが「美ら」に潜入すると聞いて、顔を出してみることに。
扉を開けると、酔う子さんとぐっちさんの姿が。2人は「才梅」の後の2軒目だそう。
店はこのたび8周年。
マスター、おめでとうございます!

20140729_0002.jpg 20140729_0003.jpg
最初は生ビールに、付き出しセット。

20140729_0004.jpg 20140729_0005.jpg
「温玉キムチ」に「炙りベーコン」。

20140729_0007.jpg
最後はマスターの地元の山口の酒を。
今日呑んだ、雁・・・じゃなくて「錦乃誉」~~~♪

酔う子さんはだいぶグロッキー気味だったけど、「○○の○○呼ぼうか?」という魔法の言葉で甦らせて、駅までお見送り。


20140729_0008.jpg
その後は一人で神戸駅の「まん月や」へ。

20140729_0010.jpg 20140729_0011.jpg
キリンハートランド・瓶、「付き出し3種盛り」、「造り盛合せ」は定番の注文。

20140729_0012.jpg 20140729_0013.jpg
今日呑んだ、日本酒~~~♪

今度は自分がグロッキーになって、夜中の3時過ぎにテクシーで何とか帰還。


「創作串かつ 美ら(ちゅら)」
住所:神戸市中央区元町通1丁目12-7
電話:078-332-0340
営業時間:17:00~23:00(ラストオーダー)
定休日:月曜日

「和酒 まん月や」
住所  :神戸市中央区相生町4丁目8-1
電話番号:078-362-0373
営業時間:17:00~翌2:00
定休日 :水曜日

コメント

8周年おめでとうございました〜。

ども。酔う子です。(笑)
ご指名受けたので、出てきました。( ̄▽ ̄)

才梅で5杯だか6杯だか飲んでからの潜入だったため、かなりベロンベロンでした。
酔っ払いのお相手、ありがとうございました。
あの後もまだハシゴしてたんですね(^^;;

また、飲みに付き合って下さいませ。

れす

>酔う子さん
おっ。ご本人登場ですね(笑)。
先日はお疲れ様でした。
才梅で5、6杯とは結構呑んでましたね。
地下鉄の駅まではお送りしましたが、無事帰れましたか?
では、また、テラサナで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/2892-1213ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する