only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

久々、讃岐ツアー

20150221_0001_2.jpg 20150221_0002.jpg
「たまにはうどんも食べるんだよ」というところを見せとかないとね。
って、いきなり「松下製麺所」で「中華そば」かい(笑)。

20150221_0003.jpg 20150221_0004.jpg
2軒目は宮武系の「聖風うどん」で「ひやあつ小」。
イリコの効いたおだしが美味~~~♪

20150221_0006.jpg 20150221_0010.jpg
3軒目は寒い季節には必ず行っておかないといけない「松岡」。

20150221_0008.jpg 20150221_0009.jpg
もちろん食べたのは「しっぽくうどん」。
あと、悩んだ末にうどん食べた後に藤原家の「ゲソ天」も(笑)。

20150221_0013_2.jpg 20150221_0016_2.jpg
食べた後は腹ごなしに金毘羅さんへ。

20150221_0017.jpg 20150221_0019.jpg
景色を眺めつつ、奥社まで散策。

20150221_0022.jpg 20150221_0023.jpg
4軒目は「まえば」で「かけ小」に「あげ」をトッピング。
もう3時過ぎだったんで麺のコシはもう無かったけど、味は美味しいなぁ♪

20150221_0024.jpg
高松に戻るコトデンの中。
「キミとミキ」?回文?
こ、このせんスは・・・。

20150221_0025.jpg 20150222_0001.jpg
高松に戻ってから「ふくしま屋」でお買物。
残念ながら「凱陣」は無かったので「翠露」を。
楽しみ~~~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/3078-e9df31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する