only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

ドイツの街並み

20150921_0001.jpg
この写真は作者が泊まっていたホテルの近くの駅前の商店街の風景。
ミュンヘンから電車で20分ほどの郊外なんだけど、自然が多くてゆったりとした感じ。

20150921_0074.jpg
こちらはミュンヘンの中心部。

20150921_0077.jpg
オクトバーフェストの会場を後にして、カールス広場に向かう途中辺り。

20150921_0080.jpg
これはミュンヘンの新市庁舎。
マリエン広場というデパートや商店の多い繁華街の中心部に面している。
しかし、空の青さが鮮やかやねぇ。

20150921_0083.jpg
これもマリエン広場の近く。
ダルマイヤーという高級食材店のある並びかな。

20150921_0081.jpg
「ヘンケルス」のショップで買い物したり。


20150921_0084.jpg
晩メシは近くのニュルンベルグ・ソーセージの専門店「ニュルンベルガー・ブラートヴルスト・グレックル」で。

20150921_0085.jpg 20150921_0086.jpg
生ビールと「ニュルンベルガー・ブラートヴルスト(ニュルンベルグ焼きソーセージ) 6本」。
塩気と油が強かったけど美味しい♪
付け合わせのマッシュポテトの量が多くて、どっちがメインか分からん(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/3275-9589d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する