FC2ブログ

only 3days diary

あのー、ボクいつ寝たらいいですか?

永遠の別れ

7月24日早朝。
神戸市内の某公園でバラバラ死体が発見された・・・。

20070724_VFSH0009.jpg
コラ~~~~~ッ!!
盗んだヤツしば~~~く!!!

まだ2万キロしか走ってなかったんやで!
まだ新しかったんやで(マフラーだけは)!
スポンサーサイト



コメント

あぁぁぁぁ・・・

これって、警察から「みつかったで~!」って
連絡あったら、取りに行かんとあかんのよねぇ・・。

どないして、持って帰ったん?

う~ん・・・。

これは厳しいね・・・。
苦しいけど厳しい試練だと思ってとらえるべきかな。
あまり落ち込まないよう・・・。

必ず天罰は下るはず

ワイも

ワイも以前盗られたことが・・・
これは、悔しいよね

わいも一緒に、しばいたる!!

じょー様

心中お察し申し上げます・・・
ワタクシも、高校の駐輪場(箕面)で愛車が神隠しに遭い、数ヶ月後に何故か布施(東大阪)にて発見された事がございます。

まっことザンネンながら、ドロテキめは捕まりませんでした・・・

現在の愛車・スーパーカブ(もうすぐ8万Km!)は、あまりにも「とっちゃんバイク」である為か、ちょっかいを出された事はありませんねぇ・・・ もっとも、「東南アジア窃盗団」なるものが存在するらしく、油断はなりませんが・・・

私もむかし・・・

気持ちよく分かります!
ワタシも数年前、愛車シビックが借りていた駐車場から忽然と消え、約1ヵ月半後に完全なお釈迦になって公園の横で見つかりましたから。
処分に困っとったら、「駐車違反キップ切りますよ。」ってケーサツから言われて
「テメーらは犯人捕まえろ!」って腹立って仕方なかったですもん。(そんなこと思って御免なさい。)
おまけにJAFを退会していたので、レッカー実費取られましたし・・・。
ワタシも一緒にしばいたる!!(怒)

れす

>mi-koさん
業者呼んで引き取り処分してもらいました。
3000円自腹っす。金目のパーツが残っていたら無料で引き取ってもらえたかもしれないんですが・・・。

>原さん
新車じゃなかったのがまだ幸いです。
エンジンのかかりも悪くなってきて、そのうち買い替えないといけないかも、と思っていたのでそのキッカケになったと思って諦めるしかないですね・・・。

>雀さん
一緒にしばきましょねぇ~~~!

>タマシロさん
乗り回し目的なら五体満足で発見されることもありますが、ウチの場合は最初からパーツ取り目的だったようです。
タマシロさんの愛車は8万キロですか!スゴイですね・・・。
日本のバイクは高性能で故障しにくいから東南アジアでは人気があるらしいですね。チェーンロックをかける等、盗難には注意して下さい。

>花鳥さん
そういう事件ありましたよね。
車の場合は被害金額が大きいのでツライですよね・・・。
ウチの場合せめてハンドルロックをかけとけば良かったのに、と反省してます。
車の場合は対策も何もどうしようも無いですもんね。
一緒にしばきましょ~~~!

こんな時は・・・

中津辺りで「じょー君を励ます会」でもやる~??

乳さんへ

それには、かわゆ~~~~~い、ハタチのおとめ
(もちろん、mi-koさんのことじゃっ!)は、呼んでもらえるんやろなっ?(笑)

れす

>さらボン父さん
→してして~~~
 ホンマモンの「かわゆ~~~~~い、ハタチのおとめ」を呼んで~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyok.blog4.fc2.com/tb.php/574-a3a76978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

じょー@神戸

  • Author:じょー@神戸


  • 讃岐うどん&ラーメン好きのじょー@神戸のblogです。日記代わりに食べた麺類の記録などを書いていこうと思います。


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する